てぃーだブログ › 燕子花 -kakitsubata- preserved flower › プリザーブドフラワー › 早いですねぇ・・・・・・

2011年06月01日

早いですねぇ・・・・・・

もう6月・・・・・・。折り返しの月ですねぇ~汗
今月の燕子花は少し大忙しの様子です。
詳しくは中旬頃お知らせしま~すニコニコ

あと半年、楽しく過ごしたい燕子花です。

今年の2月頃に作成した燕子花のフレームアレンジ。
フレームアレンジが活躍しそうな感じです。(近々ですが)
早いですねぇ・・・・・・
このアレンジ。
元はこれなんですびっくり!
早いですねぇ・・・・・・
千代田ブライダルハウスさんの冬フェスタで使用したボールブーケを
崩してアレンジしましたニコニコ
楽しみにしてて下さいねぇ。

今日は友人のAちゃんよりアレンジの注文を頂きました。
Aちゃんありがとう~ニコニコ
作成したらブログにアップしますねぇ。



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
母の日に向けて
母の日に向けて(2012-04-18 10:00)

カーゴスギャラリー
カーゴスギャラリー(2012-01-13 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。