てぃーだブログ › 燕子花 -kakitsubata- preserved flower › プリザーブドフラワー › カーゴスギャラリー

2012年01月13日

カーゴスギャラリー

昨日より那覇市安里にあります「カーゴスギャラリー」にて

プリザーブドフラワー&アロマランプ展を開催しております。

テーマは
          2012年 運気があがる「花」「色」「香」
              ~幸せをUPさせる方程式~

カーゴスギャラリー
(※画像はさいおんスクエアさんよりお借りしました)



今月31日まで開催しておりますので、近くにいらした際には是非びっくり!!お越し下さいニコニコ
ヨーロピアン・スウィートclubメンバー 一同お待ちしております。



土曜日・日曜日はヨーロピアン・スウィートclubメンバーでレッスンを開催いたします。

初の試みで、レッスン料も大変リーズナブルな金額となっております。(料金¥3,800 花代・レッスン代込)

ご自身でお作りになりましたアレンジはクリアBOXに入れることも可能です。
(BOX代は別途料金となります。)

レッスンは予約不要です。お気軽にレッスンにいらして下さいニコニコ



一昨日はイベントで販売するアレンジの搬入日でした。

販売するアレンジの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・・・ガ-ン

会場の写真はちゃんと撮りましたよぉーーーニコニコ

レイアウトに若干変更してますが。こんな感じでーーーすおすまし


カーゴスギャラリー


デジカメを持っていくのを忘れてしまいガ-ン、携帯で撮りました。
暗ーーーくなってしまいましたが。


さて、レッスン用のアレンジですが。

燕子花、これから作成します。

のちほどアップしますねぇラブ

お楽しみに~~~



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
母の日に向けて
母の日に向けて(2012-04-18 10:00)

完成!カレンダー
完成!カレンダー(2012-01-02 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。